2024/8/16(金) 01:41
それから更新してない間にも拍手や絵文字くださってありがとうございます…!😭🙏✨めちゃ休み満喫してるのでまた落ち着いたら色々つぶやきますね!!!
No.340, No.338, No.337, No.336, No.335, No.333, No.332[7件]
↑友人が好きな死者の国のリュシアンくん
これは壁にめちゃでかKnightsとEdenのアルバム広告貼ってたので思わず撮ったやつ!Edenの方がちょうど下りエスカレーターの近くで人のが写りこまないようにするの大変だった😂
それから文房具屋巡り2ヶ所目のフラナガンさんへ行ってきました!入ってすぐのところの雰囲気がめちゃ素敵てした…!(スピッツが過去にカレンダー用の写真撮影に来てたらしい)
お店の方がめちゃ親切にペンの書き心地をお試しさせてくれたのでお言葉に甘えて色々書いてみたんですが比較出来てめっちゃ良かった!
↑フラナガンさんで購入したやつ

最後に大阪旅行の締めとして新大阪駅でたこ焼き買って帰りました!
たこ大きくてめちゃ美味しかった〜!!!
(ツイート埋め込み処理中...)Twitterで見る